初めましてのご挨拶

皆さんはじめまして、sandbox labイラスト担当のハルはしです!
今回はこの場を借りて軽く自己紹介をさせていただきます。

イラスト担当とはいっても、サークル発足から描き始めた初心者なんですよね。
イラストや漫画を見るのは好きでしたが、いざ描いてみるとなると難しすぎてビックリ!
一枚のイラストを魅力的に描くのにどれだけの知識と経験が必要か思い知らされました。
でも描いてみて初めて分かることが沢山あって面白いですねー (その分苦しいこともあったり…)

私は漫画でもゲームでも、『ファンタジー』『バトル・冒険』要素を特に好んでいるんですが、反面『リアル』『恋愛』要素のものは殆ど触ったことがありません。
『恋愛ノベルゲーム』を制作している一員としてそれはどうなの?って感じですよね(-_-;)
まあそれは今後理解を深めていく努力をするとして!
日々精進して皆さんに喜んでもらえるイラストを提供できればと思っていますので、sandbox labの応援をしていただけると嬉しいです!

最後に、ブログにて報告が遅れてしまいましたが

『コミックマーケット103に当選しました!!』

日曜日 東地区”R”ブロック 06a にて 恋愛ノベルゲーム「モラトリアム・ワンスモア」を配布予定です!
興味のある方はぜひ立ち寄ってください!

それではまた次回ブログ更新で!