コミックマーケット103

皆さんはじめまして、sandbox lab広報兼キャラ演出担当のハクシィです。

公式サイト上では、私自身初の投稿になるので、始めに自己紹介をさせて頂きます。

広報兼キャラ演出担当ではありますが、サークル結成当初はイラスト担当の一人だったんですよね(苦笑)

イラストレーター様のイラストを見たり、画集等を購入したりするのが趣味な為、イラストに挑戦してみたのですが、難しいですね。イラスト描ける方すごい…

最近はVtuberの配信を見るのが趣味になってます。

現在は広報担当として主に当サークルX(旧Twitter)にて、制作状況等を報告させて頂いております。又、キャラ演出を担当しており、ノベルゲーム制作に関わってみて、ゲーム制作の難しさ、制作者様の苦労や凄さを感じております。

さて、前回のブログにて報告させて頂きましたが、sandbox labは

【コミックマーケット103に当選しました!】

12月31日(日) 東地区”R”ブロック 06a にて ノベルゲーム「モラトリアム・ワンスモア」を配布予定です!

当日は、代表とイラスト担当が参加予定です。

興味がありましたら、是非立ち寄って下さい。お待ちしております!

それではまた次回のブログで!