マラソンを走った話

いちごたるとです。

今回からはなんでも書き込んでよいとの事でマラソンの話です。フルマラソンです。42.195km走りました。

元々走るのは得意ではないんですが健康のためにとランニングを習慣づけていたら走るのが楽しくなっちゃったんですよね。

15~25km辺りのランナーズハイが気持ちよすぎる…。(笑)

今回は京都マラソンに出場したんですが京都は良いですね。神社や寺院だったり観光スポットが多くて次のゲームは京都を舞台にしても良いなぁなんて思ったり?

結果は目標の3時間台で完走しめちゃめちゃ達成感がありました。最終目標はサブ3(2時間台)で全国のマラソン大会を制覇したいですねー。

さてさてサークル活動についてに全く触れないのもアレなので、最近の進捗についてです。

C104夏コミ申し込みました!

サークルカットです。天音可愛いですね!!私いちごたるとは天音推しです。

当落発表まで待ち遠しいですね。

あと後編のタイトルも決まりました。

”モラトリアム・ワンスモア-Late Autumn-”

着々と進んでいますね??

完成に向けて突っ走っていきますよー!!