挨拶と自己紹介(担当:Ale)

皆さんこんにちは。スクリプトとBGMで参加しているAleです。
他にも1部キャラクターイラストを担当したり、サイト開設に携わったりもしています。

さて、コミケ前の忙しさも無くなり怠惰な日々を過ごすと目論む一方、ブログ更新の順番が回ってきました。
まあ「モラトリアム・ワンスモア」の後半制作だったり、DL版検討だったりとやることはいっぱいなのですが…

実はブログの更新も各々で行っているので、何を書いているかは更新まで知らなかったりします。
とりあえず他のメンバーは自己紹介のようなものをしているようなので、郷に従おう。うん。

スクリプト、BGM担当で参加していますが、スクリプト(プログラミング)は何とかなると踏んでいましたが
DTMの知識は全くない状態でした。
曲作りはいざ作ろうと思うと色んな知識が必要になったり、音源ソフトに拘るとお金がかかったりします。
本気でものづくりをしている人はリスペクトですね。皆さんすごいです。

あと趣味でイラストを描いたりしています。ほとんど某ゲームの女の子を描いています。
サークル内でも描く機会があればですが、また担当することもあるかもしれない…ですね。

とまぁ、今回は自身の担当についてを書いてみました。
今後はブログの更新頻度も増えていくといいですねー
それでは、また。