自己紹介

皆さん初めまして。イラスト担当のいちごたるとです。

同じイラスト担当のハルはしさんと同じくサークル発足から描き始めた初心者です。最初はイラストソフトの使い方が全く分からず手探りで描いていました。今も使いこなせているかは微妙なところですが。(笑)練習も兼ねて某きららの趣味イラストも描いていますが最近は滞りがち…描かねば。イラストばかり描いていると身体がなまってくるもので、筋トレとランニングを日課にしています。

自己紹介も程々に、C103で頒布した「モラトリアム・ワンスモア-early summer-」ですがX(旧Twitter)にてちらほらと感想を頂いております。自分達の作品が評価されることに気恥ずかしさを感じつつ、手応え?のある感想をいただけると励みになりますね~。

サークルの進捗ですがC104に向けて後編の制作はモチロンのこと、前編CGの修正なんかもやっていたりします。(個人的にはSDイラスト追加出来たらなぁなんて思っていたり)

今回でようやくサークルメンバー全員の自己紹介が終わりました。次回からは自由な内容をお届けすることになると思います。次は誰になるかな(笑)